二羽の鳥

【メイクレッスン講座】 目指せ「モテ顔マスク美人」!! 〜今時メイクのコツとポイント〜

コロナウイルスの影響から、今ではマスクをしていることが当たり前の日常となりました。その結果、女性にとっては常にマスクで顔を半分隠された状態になるため、メイクは目元に重点を置くようになってきましたよね。

そんなwithマスク時代のメイクのコツを、アイシャドウ選びからアイブロウの描き方まで丁寧に教えていただきます。「お家でいざメイクをしようと思っても出来ない」ということがないように、普段使っているメイク道具を使いながら実践していただきますのでご安心下さい。

目指すは「モテ顔マスク美人」です!メイクの腕に自信が付くと、仕事や恋愛の面でも積極的になってどんどん輝いていきますよ!皆様のご参加お待ちしています。

【詳細】
日時:9月13日(日)11:00〜13:00
会場:つどいのば アコエコト
  名古屋市昭和区御器所3-4-13
  地下鉄鶴舞線荒畑駅③出口より徒歩1分
参加費:¥2,800(お茶、お菓子付)
持ち物:普段使っているアイメイク道具
   (アイライナー、アイシャドウ、アイブロウなど)
定員:6名
申込方法:下記メールまでご連絡下さい。
kind.kuro1934@gmail.com

【メイク講師】
メナードフェイシャルサロン昭和区白金店店長
榎本香織

*実績*
メナード主催メイクコンテスト 支社長賞受賞(2017)、審査員特別賞受賞(2019)